【武蔵野S 2018/調教総評[中間追い切り]】

インカンテーション 6本 B
中間の内容は平凡。舞台設定は申し分ないし、最終追い切りに期待。

イーグルフェザー 2本 B
中間の内容は平凡。得意な舞台なので、重賞になってどこまでやれるか。最終追い切りも楽しみ。

ウェスタールンド 4本 B
中間の内容は平凡だが、前走がかなり強い競馬。最終追い切りに期待。

カゼノコ 0本 C
中間は時計を出せていない。コース適性はないし、あまり期待出来なさそう。最終追い切りでどこまで。

カデナ 3本 C
中間の内容はあまり良くない。初ダートが良い方に出れば。最終追い切りでどこまで。

クインズサターン 5本 B
中間の内容は平凡。決め脚が生きる展開になれば。最終追い切りでどこまで。

クルーガー 2本 B
中間の内容は平凡。休み明けをひと叩きした上積は見込めそう。ダートは疑問だが、最終追い切りでどこまで。

グレンツェント 7本 B
中間の内容は悪くない。この舞台はあってると思うし、最終追い切りでどこまで。

ゴールデンバローズ 3本 B
中間の内容は平凡。この舞台は悪くないし、最終追い切りでどこまで。

サノイチ 3本 B
中間の内容は平凡。休み明けは悪くないので、最終追い切りでどこまで。

サンライズノヴァ 5本 B
中間の内容は平凡。休み明けをひと叩きされ、状態は上向いて来ると思うし、舞台設定も申し分ないと思うので、最終追い切りに期待。

ストロングバローズ 2本 A
中間の内容は良さげ。最終追い切りの動きにも注目したい。

ダンツゴウユウ 2本 B
中間の内容は平凡。前走は同じ舞台で勝利しているし、最終追い切りも楽しみ。

ナムラミラクル 2本 A
中間の内容は悪くない。鞍上も強化されるし、東京コースもかなり相性の良い舞台。最終追い切りも楽しみ。

バイラ 1本 C
中間の内容はあまり良くない。3歳だし、さすがに見送れそう。最終追い切りでどこまで。

パルトネルラーフ 2本 B
中間の内容は平凡。前走東京コースで勝利しているのは好印象。距離短縮で展開の恩恵を受けれれば。

ブラックスピネル 6本 B
中間の内容は悪くない。ひと叩きされて状態は上向いて来ると思う。ダートに適応出来れば重賞ウィナーのこの馬ならやれても良さそう。最終追い切りも期待。

マイネルオフィール 2本 B
中間の内容は平凡。距離短縮が良い方に出れば。最終追い切りでどこまで。

マインシャッツ 5本 B
中間の内容は平凡。能力的にもどうかと思うし、休み明けの今回は見送れそう。最終追い切りでどこまで。

マックスドリーム 7本 C
14ヶ月の休み明けだし、障害帰りということもあり、さすがに見送れそう。最終追い切りでどこまで。

マルターズアポジー 1本 C
出てきたら面白そう。中間の内容は良くないが、最終追い切りでどこまで上昇してくるか。

メイショウウタゲ 3本 B
中間の内容は平凡。前走はトップレベルのレースで3着と好走。最終追い切り次第では狙いたい1頭。

モルトベーネ 4本 B
中間の内容は平凡。良い時は中間から良い内容をこなしているイメージ。最終追い切りでどこまで。

ユラノト 5本 B
中間の内容は平凡。休み明けや、ルメール騎手が手放した辺りは不安材料。最終追い切りでどこまで。

ラインシュナイダー 2本 B
中間の内容は平凡。東京コースは悪くないが、近走は不振。休み明けをひと叩きされ、立て直せるか。最終追い切りでどこまで。

ルグランフリソン 1本 C
この舞台でサンライズノヴァを負かしているし、最終追い切り次第では。

 

友達追加はこちらから友だち追加

競馬ブログランキングの登録はこちら

中央競馬ランキング

最新情報をチェックしよう!