【福島記念 2018/調教総評[中間追い切り]】

エアアンセム 4本 B
中間の内容は平凡。有力馬なので、最終追い切りで仕上がり具合を見極めたい。

キンショーユキヒメ 6本 B
良い時は中間からバシバシ良い内容をこなすタイプなだけに、休み明けも重なる今回は少々物足りない印象。最終追い切りでどこまで。

クリノサンスーシ 2本 C
福島コースの適性はあるが、能力的に厳しそう。最終追い切りでどこまで。

ケントオー 5本 B
中間の内容は平凡。ひと叩きされた上積や展開の恩恵を受けれれば。最終追い切りでどこまで。

サイモンラムセス 0本 C
重賞だとさすがに見劣る。中間も中1週で本数をこなせていないし、その辺りがどうか。最終追い切りでどこまで。

サトノノブレス 5本 A+
調教は動くタイプだが、この中間は良い内容を消化できている。休み明けも走るし、小回りのこの舞台は期待できそう。最終追い切りも注目。

サーブルオール 5本 A+
中間の内容は良い。休み明けでも初戦から動ける状態にありそう。最終追い切りも注目。

ショウナンバッハ 4本 A
中間の内容は悪くない。決め脚の生きる展開になれば面白い1頭になりそう。最終追い切りも注目。

スズカディープ 5本 B
中間の内容は平凡。小回りは合うと思うので、その辺りは好材料。だが、能力的に足りない印象。最終追い切りでどこまで。

スティッフェリオ 4本 A+
中間の内容は良い。近走は見せ場のあるレースをしているし、小回りコースは歓迎。最終追い切りも注目。

ツクバアズマオー 5本 A
中間の内容は良さげ。約1年の休み明けを挟んでいるので、その辺りがどう影響するか。最終追い切りでその辺りも見極めたい。

トミケンスラーヴァ 5本 B
中間の内容は平凡。年齢、能力的にもここは見送れる。

ドレッドノータス 2本 A
中間の内容は悪くない。安定感はあるし、重賞でもやれて良さそう。最終追い切りも注目。

トーセンビクトリー 4本 A
中間の内容は悪くない。芝に戻ってパフォーマンスも戻してくると思うし、最終追い切りも楽しみ。

ナイトオブナイツ 1本 C
中間の内容はあまり良くない。最終追い切りでどこまで。

マイスタイル 5本 A
中間の内容は良い。前走は前が厳しい展開になったのが敗因。今回はメンバーレベルも落ちるし、最終追い切り次第では。

マイネルハニー 3本 B
中間の内容は平凡。良い時はもう少し良い内容を消化するイメージがある。最終追い切りでどこまで。

マイネルフロスト 3本 B
中間の内容は平凡。良い時はもう少し良い内容を消化するイメージがある。最終追い切りでどこまで。

マイネルミラノ 2本 B
中間の内容は平凡。良い時はもう少し良い内容を消化するイメージがある。最終追い切りでどこまで。

マサハヤドリーム 5本 B
中間の内容は平凡。2走前に福島で勝利をあげているし、ここも期待したい。最終追い切りでどこまで。

マルターズアポジー 1本 C
出てきたら面白そう。中間の内容は良くないが、最終追い切りでどこまで上昇してくるか。

メドウラーク 5本 A
中間の内容悪くない。今年の七夕賞を勝っているし、福島なら期待したい。最終追い切りでどこまで。

ルミナスウォリアー 4本 B
中間の内容は平凡。前走をひと叩きされ、状態は上向いてきそう。小回りの2000mは合っていると思うし、最終追い切りも注目。

レトロロック 5本 A
中間の内容は良い。休み明けの前走を勝利して、勢いもあると思うし、ひと叩きされた上積も見込める。小回りコースは合うと思うし、最終追い切りも注目。

 

 

友達追加はこちらから友だち追加

競馬ブログランキングの登録はこちら

中央競馬ランキング

最新情報をチェックしよう!