【ファルコンステークス 2021】本命馬

現在ブログ運営に勤しむために休止中ですが、いつかは再開したいと考えていますので、良ければチャンネル登録の方お願い致します。

▶︎チャンネル登録はこちらから

「YouTube バナー」の画像検索結果

 

私自身の本命馬について記載しています。

良ければ参考にしてみて下さい。

 

 

本命馬について

◎8.ファルヴォーレ 調子指数135
最終前:A+
最終後:A+
最終前BEST4:1位
最終BEST4:1位
最終後BEST4:1位

坂路主体での調整はいつも通りなのですが、こなしている内容は垢抜けた印象です。どの追い切りでも馬也で楽に時計を出せているという点に好感が持てますし、成長期にあるのではないでしょうか。1週前追い切りでも格上の古馬相手に互角以上の内容を披露出来ていますし、普段の最終追い切りよりも楽に良い内容を消化出来ている印象です。実績からも見て分かる通り、1400mに良績が偏っていますから、たまにいる1400mでは好パフォーマンスを見せるが1F延びてマイルになるとさっぱりダメというタイプかもわかりません。それならマイル重賞での敗戦は納得がいきますし、京王杯2歳ステークスは出遅れに加え直線伸びない内を通ってのものですから度外視可能だと思います。もしそうと仮定すれば今回は買える馬になると思いますし、状態の良さそうなことを考えたらなおさらそう思います。一息入れて馬はグンと成長していると感じますし、変わり身に期待が持てると思いますから、上手く流れに乗れればこの馬の決め脚が生きて良いと思っています。

 

 

無断転載禁止

最新情報をチェックしよう!