【マイラーズカップ 2021】本命馬

私自身の本命馬について記載しています。

良ければ参考にしてみて下さい。

 

 

本命馬について

◎5.ケイデンスコール 調子指数110
最終前:A+
最終後:A+
最終前ピック:☑︎
最終ピック:☑︎
最終後ピック:☑︎

京都金杯の勝利から完全に馬は立ち直ったようで、決してベストな舞台とは言えない中山記念でも続けて好パフォーマンスを披露してくれましたし、復調を遂げてからそのまま充実期へ入ったという印象です。気温も暖かくなってきて更に体調は上向きまであるとみていますし、舞台は今回の方が合うと思っているので、パフォーマンスの向上に期待しても良いのではないでしょうか。以前は展開頼みと言いますか、差し競馬しか出来なかった馬が、先行力をつけて競馬の幅が広がったという点も近走の好結果に繋がっているのかもしれません。今の阪神競馬場の芝は相変わらず速い時計が出ており、外外を回ると厳しいイメージもありますので、内目の好枠を引けたのも自在性のあるこの馬にとっては大きいと思います。追い切りでも3週続けて岩田康成騎手を背に素晴らしい内容を消化してきましたし、2ヶ月ぶりも抜かりない仕上げという印象ですので、ここも走ってきて良いと思っています。ギアの変わるところなんかも個人的に好みな部類に入りますし、良い動きを最後まで披露してくれたと思っていますので、攻め通りの走りを期待したいです。

 

 

無断転載、盗作厳禁

最新情報をチェックしよう!