【愛知杯 2021】本命馬

現在ブログ運営に勤しむために休止中ですが、いつかは再開したいと考えていますので、良ければチャンネル登録の方お願い致します。

▶︎チャンネル登録はこちらから

「YouTube バナー」の画像検索結果

 

私自身の本命馬について記載しています。

良ければ参考にしてみて下さい。

 

 

本命馬について

◎18.マジックキャッスル 調子指数100
最終前:A
最終後:A+
最終前BEST4:1位
最終BEST4:1位
最終後BEST4:1位

3部門において1位を獲得し、調子指数も単独トップということで本命に推させて頂きます。追い切りは毎回動くタイプですから、過剰に評価はしたくないと構えていたのですが、坂路メインではなく併用で非常に質の高い内容をこなせていますし、具合は久々でも文句なしと言えると思います。1週前追い切りでは坂路で自己ベストを塗り替えていますし、G1でも好走歴のある攻め動く併走馬を相手に手応えで優勢に映っていました。最終追い切りも時計以上に映える良い動きだったと思います。その最終追い切りは、この馬の持ち時計を考えると劣るものではあるのですが、動きは過去1番と言えるくらい素軽い動きを披露出来ていたと個人的には思ったので、時計ではなくこの点を評価させて頂きました。今シーズンの矛先をどこに向けるのかはまだ決まっていないみたいですので、まずはここに全力投球で仕上げてきていると感じますし、昨年の走りを見ていても、全く歯が立たないメンバー構成でもないと思いますので、見せ場のある競馬に期待をしています。

 

 

無断転載禁止

最新情報をチェックしよう!