【平場 2021[9/11(土)] #152】追い切り党の軸馬

当記事では基本的に近走以上の出来にあると見た上昇馬調子指数縦横比較から独自の目線で選別させて頂いております。

上昇(変身)=それすなわち近走以上のパフォーマンスを発揮する可能性や、これまで見せたことがなかった走りを期待出来る局面にあるという解釈のもと馬を選んでいますので、1つこういったファクターもあるんだなくらいの気持ちで参考にして頂けると嬉しいです。

必ずしも毎回的中をお届け出来るコンテンツではありませんが、もし良ければ参考にしてみて下さい。

その他、平場や新馬戦などここに記載のない好追い切り馬に関しましては「追い切り専門紙」をご覧下さい。

※追い切りに特化した新聞のようなものをご自身のお手元の端末で

私自身、毎週全レース全馬の追い切り内容をチェックしていますので、その過程を元に1本の記事を作成しています。個人的に買いだと思った馬には☆、★印を打たせていただき、そうでない馬には空白と、シンプルな構成ですが、人気の記事となっています。その日の中央競馬終了後というルールは設けているものの返金申請も受け付けていますので、もし良ければこの際にご利用してみて下さい。

追い切り専門紙を購読する

また、Twitterでは最新情報(ブログの更新等)をいち早くお届けしていますので、もし当ブログの内容を少しでも気に入って頂けましたら併せてフォローの方もお願い致します。

フォローする




追い切り党の軸馬

中京4R 11:25
◎6.アドマイヤラヴィ
ここまで乗り込み十分ですし、動きも良いです。血統的にも動き的にも期待の素材だと思いますので、初戦から好勝負を期待したいです。
中山4R 11:40
◎3.オードゥメール
個人的に動きが好みです。坂路メインでしっかり乗り込まれていますし、短いところもあってそうな印象ですので、初戦から期待したいです。
中京5R 12:15
◎2.モズジャックポット
併用でここまで乗り込み十分ですし、こなしている内容も良いです。素質も秘めていると思いますし、初戦から走れて良いのではないでしょうか。
中山7R 13:30
◎3.フォーチュンリング
中2週でも下でしっかり乗れていますし、1度使われた効果も大きいと感じます。流れ次第では前進も可能かなと思っています。
中京9R 14:25
◎2.オノリス
坂路で地味なタイプという認識だったのですが、今回はその点を考慮すると動けている方だと思います。長期休養明けを叩いての上昇気配を感じますので、楽しみがあって良いのではないでしょうか。
中京10R 15:00
◎13.ストリクトコード
攻め内容は良化していますし、休み明けを1度使った効果も大きいと思います。引き続き2000m以上というのも良いと思いますし、状態の良い今回も楽しみがあって良さそうです。
中山12R 16:25
◎3.トーセンニック
攻めで地味なタイプにしては動けたのが今回だと思いますし、併用で良い内容をしっかりこなせています。休み明けでも力は出せると思いますし、変わり身に期待しても良い頃合いなのではないでしょうか。




※追い切りに特化した新聞のようなものをご自身のお手元の端末で

追い切り専門紙を購読する

また、Twitterでは最新情報(ブログの更新等)をいち早くお届けしていますので、もし当ブログの内容を少しでも気に入って頂けましたら併せてフォローの方もお願い致します。

フォローする




最新情報をチェックしよう!