【平場 2021[6/26(土)] #130】追い切りから導いた軸馬

上昇(変身)=それすなわち近走以上のパフォーマンスを発揮する可能性や、これまで見せたことがなかった走りを期待出来る局面にあるという解釈のもと馬を選んでいますので、1つこういったファクターもあるんだなくらいの気持ちで参考にしていただけると嬉しいです。

必ずしも毎回的中をお届け出来るコンテンツではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

 

その他、ここに記載のない好追い切り馬に関しましては「追い切り専門紙」をご覧下さい。

 

※追い切りに特化した新聞のようなものをご自身のお手元の端末で

私自身、毎週全レース全馬の追い切り内容をチェックしていますので、その過程を元に1本の記事を作成しています。個人的に買いだと思った馬には☆、★印を打たせていただき、そうでない馬には空白と、シンプルな構成ですが、人気の記事となっています。その日の中央競馬終了後というルールは設けているものの返金申請も受け付けていますので、もし良ければこの際にご利用してみて下さい。

追い切り専門紙を購読する

 

 

また、Twitterでは最新情報(ブログの更新等)をいち早くお届けしていますので、もし当ブログの内容を少しでも気に入って頂けましたら併せてフォローの方もお願い致します。

フォローする

 

 

追い切りから導いた軸馬

東京1R 10:05

軸3.キセキノエンジェル

札幌2R 10:15

軸4.インディナート

東京3R 11:05

軸4.レナーナ

札幌4R 11:15

軸1.シーロンシャン

東京4R 11:35

軸12.ノックトゥワイス

札幌5R 12:05

軸5.セイウンプラチナ

札幌8R 13:40

軸13.レッドソルダード

札幌9R 14:15

軸1.サニーオーシャン

 

※追い切りに特化した新聞のようなものをご自身のお手元の端末で

追い切り専門紙を購読する

 

最新情報をチェックしよう!