【マーチステークス 2021】本命馬

現在ブログ運営に勤しむために休止中ですが、いつかは再開したいと考えていますので、良ければチャンネル登録の方お願い致します。

▶︎YouTubeのチャンネル登録はこちらから 

 

noteでも週数本程度限定記事を公開していますので、良ければフォローお願い致します。

▶︎noteフォローはこちらから

 

私自身の本命馬について記載しています。

良ければ参考にしてみて下さい。

 

 

本命馬について

◎14.メモリーコウ 調子指数120
最終前:F
最終後:S↑
最終前BEST4:-
最終BEST4:1位
最終後BEST4:1位

追い切りでは基本的に地味、もしくはムラのあるタイプという認識だったのですが、今回は中2週でも素晴らしい攻め内容を消化出来ていますし、近走のパフォーマンス、攻め過程から本格化の気配を感じています。特に最終追い切りですが、これだけ動けたのはおそらく初めてだと思いますし、こういった転換期は追い切りで予想している身としては逃したくありません。追い切りで馬の動きが変わったと感じたならば、それすなわちレースでのパフォーマンス向上にも期待が持てるとも仮定出来ると思いますし、今回がまさにその時だと私は認識しています。1800mという距離も得意としていますし、地方でも中央でも走れているように、万能型というイメージを持っていますので、特に舞台設定に不安はありません。とにかく今は具合が良いと思いますし、変わり身に期待が持てる状況にあるとみていますので、ここは狙っていきたいです。

 

 

無断転載禁止

 

▶︎YouTubeのチャンネル登録はこちらから 

 

▶︎noteフォローはこちらから

最新情報をチェックしよう!