【チャンピオンズC 2018/調教総評[中間追い切り]】

アスカノロマン 1本 B
中間の内容は平凡。前走は久々にハイレベルなメンバーに善戦したと思うので、最終追い切りに期待したい。

アポロケンタッキー 0本 C
先週の浦和記念に走っていたので出走回避濃厚か。

アンジュデジール 2本 B
中間の内容は悪くない。元々調教では動く馬という印象がある。最終追い切り次第で。

インカンテーション 1本 A
中間の内容は良さげ。叩いた上積みにも期待出来る。久々の1800mだし、年齢的な衰えは否めないが最終追い切り次第で。

ウェスタールンド 1本 B
アポロケンタッキーが回避なら出走可能。中間の内容は平凡。シリウスSが物凄い脚力だったので、最終追い切り次第では買いたい存在。馬場が悪くなればなお良い。

オメガパフューム 3本 S
中間から良い内容を消化。成長盛りという感じで、1週前追い切りでは以前よりラストの脚の切れが良くなっている感じがした。左回りへの対応は鍵になりそうだが、最終追い切り次第では重たい印も。

クインズサターン 0本 C
賞金的に回避濃厚。距離は長い感じがするが、脚が溜まれば終いの脚は確実なので展開がハマればといった感じ。最終追い切りでどこまで。

ケイティブレイブ 1本 A+
中間の内容は良さげ。1週前追い切りは良かったし、ここまで順調にきてる感じ。前走で中央のダートでも走れることを証明。左回りより右回りの方が得意な感じはするが、全盛期にあるこの馬の状態なら難なくこなしそう。最終追い切りにも注目したい。

ゴールドドリーム 3本 S
中間の内容はとても良い。動きは1度使われて、明らかに軽快さが増しているし、メイチで連覇を狙いに来ることは間違いなさそう。最終追い切りも要注目してみていきたい。

サンライズソア 2本 B
中間の内容は平凡。乗り替わりは不安材料で間違いない。今回はかなりの好メンバーが揃うので、そんなに楽な競馬にはならないはず。先手でスムーズならワンチャンスあるかもしれないが、現状は重たい印は用意出来ない。最終追い切りでどこまで。

サンライズノヴァ 1本 B
中間の内容は平凡。1400m~1600mに適性を置く馬なだけに、今回の距離延長は不安。前走も展開に恵まれた感はあるし、メンバーレベルはグンと上がる今回はどうか。最終追い切りでどこまで。

センチュリオン 2本 B
中間の内容は平凡。今回は能力的にも厳しいと感じる。最終追い切りでどこまで。

ダノングッド 0本 C
中間は時計を出せていないし、賞金的に回避濃厚。最終追い切りでどこまで。

チュウワウィザード 5本 C
賞金的に回避濃厚。連勝の勢いはあるが、さすがにここではという感じ。中間は本数はこなせているも質はイマイチか。最終追い切りでどこまで。

ノンコノユメ 3本 B
中間の内容は平凡。この馬は走りどころがイマイチ掴めない馬なので、最終追い切りの動きには要注目したい。

外 パヴェル 3本 B
キャンターを3本消化。異国へ遠征慣れしているみたいなので、状態面などの問題はなさそう。最終追い切りの動きに注目したい。

ヒラボクラターシュ 0本 C
中1週で時計は出せていない。3歳ダート世代はレベルが高いと感じるが、現状、オメガパフュームとルヴァンスレーヴの2頭とは大きな差があると感じる。最終追い切りでどこまで。

ミツバ 4本 B
中間の内容は平凡。Glではあまり好走出来ないタイプ。能力的にも劣るし、最終追い切りでどこまでといった感じ。

メイショウスミトモ 5本 C
中間は本数はこなせているも、1週前追い切りの動きを見る限り、動きに重さを感じる。1度使われてからか。

ルヴァンスレーヴ 5本 A+
中間の内容は悪くない。元々調教ではあまり良い動きを見せないタイプ。レースなればかなり強い競馬をしてくれるし、非常に期待している1頭。どの距離においても持ち時計が平凡なので、あまりにも速い高速決着は嫌いたい。最終追い切りの動き、出来次第では当然重い印を打ちたい。

 

 

友達追加はこちらから!友だち追加

本命候補はこちらから!

こちらから友達登録よろしくお願いします!

穴馬候補はこちらから!

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ危険な人気馬候補はこちらから!

最新情報をチェックしよう!