【アルテミスS 2018/調教総評[中間追い切り]】

アカネサス 1本 B
中間の内容は平凡。最終追い切り次第。

アズマヘリテージ 4本 A
中間の内容はまずまず。最終追い切り次第。

アフランシール 4本 A+
調教は元々動くタイプ。この中間も良い内容を消化している。最終追い切りも楽しみ。

ウインゼノビア 4本 A+
調教は元々動くタイプ。この中間も良い内容を消化できている。コース適性もありそうだし、最終追い切り次第では楽しみな1頭。

地 エスケーアタランタ
地方馬のため、中間の内容などは記載されておらず、評価はなし。最終追い切り次第。

エールヴォア 1本 B
中間は平凡な内容を消化。前走が、かなり強い勝ち方をしていたので、最終追い切りに注目したい。

キタイ 1本 C
中間の内容はイマイチ。キャリアも少し多い感じがするし、最終追い切りでどこまでという感じ。

グレイシア 1本 A
中間の内容は悪くない。まだ底を見せていないし、最終追い切りが楽しみ。

サムシングジャスト 2本 C
中間の内容はイマイチ。最終追い切りでどこまで。

シェーングランツ 12本 A
メンバーの中では桁外れに乗り込まれている。内容はパッとしないものの、併せ馬を10回行い1度も遅れをとっていないのは好印象。最終追い切りに注目したい。

トスアップ 5本 A
中間の内容はまずまず。前走の勝ちっぷりが良かったので、最終追い切りの動きに注目したい。

ビーチサンバ 5本 A
中間の内容はまずまず。良血だし、ここも楽しみ。最終追い切りも注目したい。

ブラックダンサー 5本 A
中間の内容はまずまず。最終追い切りに注目したい。

ヘリヌンリング 2本 C
中間の内容はイマイチ。最終追い切りでどこまで。

ミディオーサ 5本 B
中間の内容はまずまず。最終追い切り次第。

ミリオンドリームズ 7本 A
中間の内容はまずまず。併せ馬を6回行い、1度も遅れをとっていないのは好印象。最終追い切りに注目したい。

ライデンシャフト 4本 C
中間の内容はイマイチ。最終追い切りでどこまで。

レディードリー 1本 C
中間の内容はイマイチ。最終追い切りでどこまで。

 

 

友達追加はこちらから友だち追加

競馬ブログランキングの登録はこちら

クリックのご協力お願いします

最新情報をチェックしよう!