【京成杯 2021】本命馬

現在ブログ運営に勤しむために休止中ですが、いつかは再開したいと考えていますので、良ければチャンネル登録の方お願い致します。

▶︎チャンネル登録はこちらから

「YouTube バナー」の画像検索結果

 

私自身の本命馬について記載しています。

良ければ参考にしてみて下さい。

 

 

本命馬について

◎3.グラティアス 調子指数110
最終前:A+
最終後:A+
最終前BEST4:2位
最終BEST4:1位
最終後BEST4:1位

新馬戦は平凡な走破時計ではありましたが、内容自体は評価出来るものだったと思います。終始物見をしていたみたいですが、直線2着馬に並び掛けられると、ようやくエンジン点火という感じでグンと伸びました。この走りから、まだ本気で走っていないとみまして、2戦目の上積みも相まって、今回更にパフォーマンスを上げてくる可能性があるとみています。私が映像から見て思うに、この馬は他馬と併せた方がハミ受けは良くなると思いますし、今回は内目で少し揉まれた方が勝負根性を掻き立てられて良いのではないかと思っています。今回の追い切りの動きは前走以上に良いと思っていますし、全体を通しての負荷も十分だと思います。追うごとにどんどん良くなってきたという印象で、先週あたりから反応面の良化も著しいと思います。最終追い切りも非常にリズミカルで、スピード感もあり、実戦を意識した追い切りで締めてきたという印象です。明け3歳重賞において完成度は重要だと思っていますが、この馬は水準以上の完成度だと思っていますし、攻めの動きから舞台設定も合うと思っていますので、見せ場のある競馬を期待したいです。

 

 

無断転載禁止

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE