第59回 宝塚記念Gl 回顧 祝ミッキーロケット×和田竜二J

NO IMAGE

JUGEMテーマ:競馬

 

宝塚記念、終わりました❗

和田さんの久々のGl制覇でめでたい🎉

いや~しかし悔しいっ😭

本命のミッキーロケットはバッチリ👌

しかし、ワーザーの−27kgを見たとき、消してしまいましたのでハズレ、、情けない、、

でも−27kgなんてみたら引けちゃいますよね❓

馬券は3連単1頭軸マルチ11頭流しでした😭

11頭も相手を選んで外すなんて、下手以外何者でもありません😓

軸はもちろん追い切り抜群のミッキーロケット🏇

買ってない馬を上げた方が早いですね😅

アルバート、サイモンラムセス、タツゴウゲキ、ワーザーです😭

まさかこの中の1頭が来てしまうとは、、、

恐らくワーザーを除いて12着の馬までは全部買ってたのに、ワーザーが来てしまうとは凶運の持ち主です私は😭

改めて競馬は難しいなと思う日になりました❗

しかし、ブログを見てくれて、ミッキーロケットの単勝馬券とりました‼って言ってくれる方がいて本当に嬉しい気持ちになりましたし、今後も追い切り考察頑張っていこうと思えました❗

感謝してます🤗

来週からは福島、中京、函館開催❗

すっかり夏競馬へ衣替え🏇

重賞はラジオNIKKEI賞、CBC賞です🤗

追い切り考察あげます🏇

チェックお願いします🤲

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!