【紫苑S 2019/調教総評[中間追い切り]】

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします!

調教評価の依頼はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

【紫苑S 2019/調教考察[1週前追い切り]】はこちらからご覧頂けます!

 

 

 

 

 

 

アップライトスピン 3本(美坂3本/※美プール2本) A ◆中間自己ベスト(美坂)
中間の内容は良いです。坂路で自己ベストもマーク出来ていますし、終いまでキッチリと追われている点に好感が持てます。乗り込み量はやや不足している印象がありますが、坂路での11.8は評価出来ますし、それなりに態勢は整いつつあると思います。最終追い切りで更に良くなるようなら楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

ウエスタンランボ 1本(美坂1本) F
中間は中2週のため軽めの内容が目立ちます。最終追い切りに重点を置いて評価していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

エアジーン 7本(美坂7本) A ◆中間自己ベスト(美坂)
中間の内容は悪くないです。1週前追い切りでは坂路で自己ベストを更新していますし、ここに向け良い調整が進められていると思います。最終追い切りでも更に良くなると思いますし、最終追い切りにも注目していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

カレンブーケドール 6本(美坂6本/※美プール2本) A ◆中間自己ベスト(美坂)
中間の内容は悪くないです。豊富な併せ馬も消化していますし、負荷は十分かけられていると思います。1週前追い切りはプロディガルサン(古オープン)と併せて食い下がっていましたし、このひと追いで当週は更に良くなってくると思います。最終追い切りも注目していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

グラディーヴァ 5本(栗CW1本/栗坂4本) A ◆中間自己ベスト(栗CW6F)
中間の内容は良いです。トラックと坂路併用で好内容を消化出来ていますし、ここに向けて順調に仕上がっていると思います。1週前追い切りでは追い切りで良く動くワイドファラオ(古オープン)と併せて先着を果たしていますから、状態は悪くないと思います。最終追い切りで更に良くなってくるようなら楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

クールウォーター 9本(函館W7本/美坂2本) A ◆中間自己ベスト(美坂)
中間の内容は悪くないです。ウッドチップコースで追い切るために2週前まで函館に滞在して調整が行われています。帰厩1本目にも美浦の坂路で好時計と、ここに向けての本気度も感じられますし、最終追い切りの動きも良ければ馬券に入れたい1頭だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

スパークオブライフ 5本(美坂5本) A ◆中間自己ベスト(美坂)
中間の内容は悪くないです。坂路で入念に乗り込めていますし、2週前追い切りでは自己ベストも更新しました。能力的には未勝利も抜けたばかりですし、どうかと思いますが状態は良さそうです。最終追い切りで更に良くなるようなら抑えても良いかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

トーセンガーネット 6本(美坂4本/美南P2本) B
中間の内容はまずまずです。芝のレースで今までのような走りを披露出来るとは思いませんが、状態は悪くないと思います。最終追い切りでどこまで良くなるかでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

パッシングスルー 5本(美坂5本) A ◆中間自己ベスト(美坂)
中間の内容は悪くないです。1週前追い切りでは自己ベストを更新しましたし、このひと追いで態勢は整ってきそうです。最終追い切りで更に良くなってくると思いますし、注目していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

フィリアプーラ 4本(美坂2本/美南P2本) A ◆中間自己ベスト(美坂)
中間の内容は悪くないです。トラックと坂路併用でしっかりと乗り込まれていますし、順調な調整過程を歩めています。1週前追い切りの時点でもある程度動けているように映りましたし、このひと追いで更に良くなってくると思っています。最終追い切りも注目していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

フェアリーポルカ 5本(栗CW2本/栗坂3本) A+
中間の内容はとても良いです。トラックと坂路併用で好内容を消化出来ていますし、順調な調整過程を踏めています。1週前追い切りでは速いところも消化していますし、キッチリ追われたことで最終追い切りは更に良くなってくると思います。最終追い切りも注目していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

メイクハッピー 3本(美坂1本/美南P2本) B
中間の内容はまずまずです。中間に一頓挫あったようですし、こなしている内容もやや物足りなく感じてしまいます。最終追い切りでどこまで良くなるかでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

レオンドーロ 4本(美坂3本/美南P1本) A
中間の内容は悪くないです。ポリトラックコースではありますが、負荷のかけられた調整が課されていますし、終いの伸びも11.3と上々です。このひと追いで更に良くなると思いますし、最終追い切りも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

レッドベルディエス 4本(美坂4本) A ◆中間自己ベスト(美坂)
中間の内容は良いです。坂路で入念に乗り込まれていますし、自己ベストも更新しています。夏場に使われていることもあり、休み明けの馬より調整はしやすいと思いますし、良い仕上がりで挑んでくると思われます。最終追い切りも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

ローズテソーロ 2本(美坂1本/美南P1本) B
中間の内容はまずまずです。中3週とはいえ、軽めの内容が目立ちますし、しっかりとやれていない点が気掛かりではあります。最終追い切りでどこまで良くなるかでしょう。

 

 

 

 

 

 

中間BEST4
🥇フェアリーポルカ
🥈グラディーヴァ
🥉レオンドーロ
🥉アップライトスピン

 

 

【紫苑S 2019/調教考察[1週前追い切り]】はこちらからご覧頂けます!

 

重賞の対抗・穴馬はこちらから

 

YouTubeも始めました!

チャンネル登録よろしくお願いします!

優太の調教考察会場のYouTubeチャンネルはこちらをクリック !

 

記事内で疑問点や質問したい事があればTwitterサブアカウント(@yuta87oikiri2)のDMまで宜しくお願いします!
些細な事でも結構です!
本アカウント(@yuta87oikiri)のフォローも宜しくお願いします!

note.mu/yuta87oikiri【noteのフォローはこちらから!】

 

【メールアドレス登録でブログの更新通知が届きます!】

 

私は調教の他にも血統を独自で学んでおります。

血統は大穴馬券と濃密に関係があるとつくづく感じますし、血統予想をしていなかったら取れないような馬券も取れることがあります。

私個人としましても、調教の他に血統という知識を頭に入れておければ予想に活用できると思っていますし、予備知識として身につけておいて損はないと思います。

この著書には血統の系譜から1頭1頭の種牡馬について丁寧に特徴が述べられていますので、初心者にも大変わかりやすい本となっております。

競馬で何か勉強しようと迷っている方、血統に少しでも足を踏み入れてみようと思っている方は、是非この本を購入して勉強してみてはいかがでしょうか。

商品の概要リンクを貼っておきますので、ご覧になって行って下さい。

 

 

最新情報をチェックしよう!