【フェアリーS 2019/調教総評[中間追い切り]】

アカネサス 3本 B
中間の内容は平凡。能力的にも厳しそう。最終追い切りでどこまで。

アクアミラビリス 4本 A
中間の内容は悪くない。併せ馬でも大差先着を果たしているし、坂路でしっかり負荷をかけられている印象を受けるので、最終追い切りの動きにも注目。鞍上も立て続けに騎乗するし、キャリア1戦でも面白味はあると感じる。

アゴベイ 4本 A
中間の内容は悪くないが、調教は動くタイプなので過度な評価は禁物か。能力的にはどうかと思うが最終追い切りの動き次第では。

アマーティ 4本 B
中間の内容は平凡。骨折明けだし、初戦から無理はさせてこないと思うし、重たい印は打ちづらい。前走も重賞で3着でもかなり離されているので評価もしにくい。最終追い切りでどこまで。

ウィンターリリー 1本 C
中間の内容はイマイチ。能力的にも見劣るし、最終追い切りでどこまで。

エフティイーリス 4本 A
中間の内容は悪くない。休み明けを使って良くなってきてると思うし、穴だと思うので最終追い切り次第では。

グレイスアン 4本 B
中間の内容は平凡。キャリア1戦で未知な部分は多いが、新馬戦を見る限りそこまでの魅力は感じない。最終追い切りでどこまで。

コントラチェック 4本 A+
この中間の内容は良さげ。厩舎の上級古馬と併せて互角の動きをみせるなど気配は十分。中山も経験済みだし、牝馬同士なら能力的に足りると思うし、最終追い切りの動きにも期待したい。

サンタンデール 4本 B
中間の内容は平凡。1200mでしか走ったことがなく、マイルへの適応力が鍵になりそう。能力的にもイマイチなところがあるし、最終追い切りでどこまで。

シトラスノキセキ 4本 B
中間の内容は平凡。乗り替わりも不安だし、能力的にも不安がある。最終追い切りでどこまで。

スカイシアター 3本 B
調教は動くタイプなだけに、この中間の内容は物足りなさが残る。とはいえキャリア1戦でその1戦は中山で勝っているし、最終追い切りの動き次第では。

セントセシリア 0本 C
中2週で1本も時計を出せていない状況。能力的にも怪しいし、最終追い切りでどこまで。

タニノミッション 4本 A
中間の内容は悪くない。坂路とトラック併用で良い内容をこなせていると思うし、併せ馬でもしっかり先着を果たしている。前走はキャリア2戦目でGlを経験出来たことが収穫。3戦目の今回は格を落とし、新たな騎手を迎えて賞金稼ぎへ。最終追い切りの動きにも注目。ウォッカの仔の中では瞬発力に富んだ馬だと思うし、最終追い切りの動き次第では馬券に組み込みたい。

チェリーレッド 2本 B
中間の内容は平凡。能力面や血統面からも不安が残る。最終追い切りでどこまで。

チビラーサン 2本 B
中間の内容は平凡。能力的にもどうかと思うし、最終追い切りでどこまで。

フィリアプーラ 1本 C
中間の内容はイマイチ。過去2戦とも上がり最速を使っているが、決め手に欠ける印象。勝った前走は展開にも恵まれた印象を受けるし、最終追い切りでどこまで上昇してくるかといった感じ。

ブラックダンサー 4本 B
中間の内容は平凡。能力的にも怪しいし、最終追い切りでどこまで。

ブリッツアウェイ 3本 C
中間の内容は平凡。新馬相手にも併せ馬で遅れを取っているらしく、不安は多い。能力的にも怪しいし、最終追い切りでどこまで。

プリミエラムール 5本 A
中間の内容は悪くない。能力的にどうかと思うし、最終追い切り次第で。

ホウオウカトリーヌ 5本 B
中間の内容は平凡。マイルも初めてだし、能力的にも不安がある。最終追い切りでどこまで。

メイプルガーデン 4本 B
中間の内容は平凡。ダートから芝への変わり身に期待したいところだが、能力的には厳しそう。最終追い切りでどこまで。

ラフェリシテ 5本 A
中間の内容は平凡。キャリア1戦で未知な部分があるので最終追い切りの動き次第で。

ルガールカルム 2本 A
中間の内容は良さげ。元々調教は動くタイプなので過度な評価は禁物か。C.ルメール 騎手からの乗り替わりは不安だが、最終追い切りの動き次第で。

レディードリー 5本 A
中間の内容は良さげ。3日には美浦の坂路で1番時計をマークするなど好調ぶりをアピール。能力的には厳しそうだが、展開がハマって終いの決め手を生かせれば。最終追い切りでどこまで。

レーヴドカナロア 5本 B
中間の内容は平凡。乗り替わりも不安だし、能力的にもどうか。最終追い切りの動き次第で。

 

note.mu/yuta87oikiri【noteのフォローはこちらから!】

【友達追加はこちらから!】友だち追加

【本命候補はこちらから!】

【こちらから友達登録よろしくお願いします!】

【穴馬候補はこちらから!】

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ【危険な人気馬候補はこちらから!】

最新情報をチェックしよう!