【きさらぎ賞 2019/調教総評[中間追い切り]】

アガラス 5本 A+
中間の内容は良い。調教は良く動くタイプと見ているし、最終追い切りも楽しみ。休み明けで臨んだ東スポ2歳Sで2着とかなり良い競馬をしたし、それからの成長分を考えると、ここでも好走に期待出来そう。鞍上の不安はあるが、このレース自体は期待しているし、最終追い切りも非常に楽しみ。

ヴァンドギャルド 4本 A
中間の内容は良い。前走はかなりの不利を受けたし、それがなかったら馬券内には食い込んで来ていた勢いはあった。個人的にハイレベルと見ている東スポ2歳Sでは勝ち馬とタイム差なしの3着。あガラスと共にこの馬の評価は高いし、最終追い切りも非常に楽しみ。

エングレーバー 1本 B
中間の内容は平凡。2連勝と勢いはあるも、能力的に足りるのかは疑問。中3週で時計は1本しか出せていないあたりにも不安があるし、最終追い切り次第で。

コパノマーティン 0本 C
中間は連闘のため時計を出せていない。能力的に、さすがに足りない印象を受けるし、ここは見送れる。

サンアップルトン 2本 B
中間の内容は平凡。2戦目で未勝利を脱出したが、展開などに恵まれた印象は受ける。能力的には、足りない感じもするし、最終追い切り次第でという感じ。

タガノディアマンテ 3本 B
中間の内容は平凡。いずれのレースレベルも低くはないと思うが、勝ち切るためにもう一押しなにか欲しい気もする。最終追い切りでどこまで。

ダノンチェイサー 6本 A+
中間の内容は良い。この乗り替わりも賞金加算に来てる本気度が伺えるし、良い状態でレースに臨んで来そう。しかし、重賞を勝ち切るためにはもうワンパンチ欲しいと感じる内容が続いているし、初めてやる強い相手にどこまでやれるか。最終追い切り次第で。

ハギノアップロード 2本 B
中間の内容は平凡。キャリアは多いが、いずれも安定して走れているのは良い。重賞級かと言われると疑問だが、最終追い切り次第では抑えても良さそう。

マコトジュズマル 0本 C
中間は中1週のため時計は出せていない。未勝利に勝つのに一苦労したし、いきなりの重賞となると厳しそう。

メイショウテンゲン 4本 B
中間の内容は平凡。未勝利を2着2回、3着1回と惜しいレースを続けて4戦目で勝ち抜け。能力はあると思うし、いずれも脚はしっかり使えているので、ここも展開ひとつで善戦しても不思議ない。最終追い切りでどこまで。

ランスオブプラーナ 0本 C
中間は中1週のため時計を出せていない。重賞を勝つほどの器があるかと言われれば疑問だが、楽に先行出来れば善戦は可能か。最終追い切りでどこまで。

 

note.mu/yuta87oikiri【noteのフォローはこちらから!】

 

【友達追加はこちらから!】友だち追加

【本命候補はこちらから!】

【こちらから友達登録よろしくお願いします!】

【穴馬候補はこちらから!】

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ【危険な人気馬候補はこちらから!】

最新情報をチェックしよう!