【阪神牝馬ステークス 2021】本命馬

現在ブログ運営に勤しむために休止中ですが、いつかは再開したいと考えていますので、良ければチャンネル登録の方お願い致します。

▶︎YouTubeのチャンネル登録はこちらから 

 

noteでも週数本程度限定記事を公開していますので、良ければフォローお願い致します。

▶︎noteフォローはこちらから

 

私自身の本命馬について記載しています。

良ければ参考にしてみて下さい。

 

 

本命馬について

◎12.エーポス 調子指数95
最終前:A
最終後:A+
最終前BEST4:-
最終BEST4:1位
最終後BEST4:1位

約1年の休み明けではありますが、その点で人気を落とすようなら逆に狙ってみても良いのかなと思っていますし、個人的に他に強く推したい馬も見当たらなかったので、でしたら素直に動いたこの馬からという結論です。陣営のコメントも、もちろんまずは叩いてからという感じでしたが、最終追い切りの動きなんかにはそんなに悪いイメージを持ちませんでしたし、久々でも持てる力は出してくれるのではないかと思っています。エルフィンステークスなんかはデアリングタクトの強さだけが際立っているようですが、この馬も他馬に絡まれながら前目で運んだ馬としては良く粘りましたし、差しの展開を良く耐え凌いだ4着だったと思っています。桜花賞は道悪で度外視として、マイルも十分守備範囲だと思いますし、息さえ保てば走れて良いのではないかと思っております。

 

 

無断転載禁止

 

▶︎YouTubeのチャンネル登録はこちらから 

 

▶︎noteフォローはこちらから

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE