平安ステークス追い切り下調べ2022【全頭調教評価記載】

平安ステークス追い切り下調べ2022【全頭調教評価記載】になります。

最終追い切り前の出走予定馬全頭の追い切り考察文調教評価とあわせてわかりやすく記載していますので、各自の予想にお役立ていただければ幸いでございます。




※F評価は間隔が詰まっていて時計を出せていない馬調整が軽くて評価出来なかった馬仮で付けている評価ですので、低い評価というわけではないということをご理解頂ければと思います。その場合は最終追い切りと前走時の調整過程を加味した上で評価します。

平安ステークス下調べ2022【全頭調教評価記載】

オーヴェルニュ

ウッドチップコース主体でしっかり乗れていると思いますし、追うごとに仕上がりは進んでいるというイメージです。前回の出来は保てていると思いますし、それでいてあともうひと追い残されていますので、最終追い切りのひと追いで更に上向いてくるようなら楽しみです。

カデナ

いつも通り坂路で乗れてはいるものの、特に変わってきたという様子はありません。まだ上向く余地は残されていると思っていますし、良い時との比較でも見劣りするのが現状ですので、あともうひと追いによる良化度合いには注目したいです。

グレートタイム

追い切りで動くタイプらしく良い内容を積めていると思っていますし、近走の中では1番良いくらいにも映っています。ただ、まだ良くなる余地は残されていると思っていますし、1週前追い切りでハードに追われたことで、更に上向いてくるようなら楽しみです。

ケイアイパープル

この馬なりに動きは良いですし、好状態を保てているとみています。まだ絶好時には及ばないかもしれませんが、現時点でも前走時よりは良い出来に映っていますので、あともうひと追いで更に上向いてくるようなら楽しみです。

サンダーブリッツ

ここに向けて特に変わってきたという印象はないものの、良い状態はキープ出来ていると思っていますし、引き続き好状態にあるとみています。ただ、今回は久々の重賞挑戦ですし、であればもう一段階状態を上げてきて欲しいというのが正直なところですので、最終追い切りによる上げ幅には注目したいです。

サンライズホープ

併用で乗り込み十分ですし、こなしている追い切り内容も質の高いものが並んでいるという印象です。近走の中で1番良いくらいにも映っていますし、3週立て続けにびっしりと追われたことで、更に上向いてくる可能性もあると思いますので、最後のひと追いまで要注目したい1頭です。




サンライズラポール

中2週のため軽めの調整程度です。最終追い切りに重点を置いて評価していきたいです。

スマッシングハーツ

中2週のため軽めの調整程度です。最終追い切りに重点を置いて評価していきたいです。

スワーヴアラミス

併用で乗り込み十分ですし、こなしている追い切り内容も悪くはありません。ただ、まだ良化の余地は残されてそうな気がしていますし、絶好時との比較でも見劣りしますので、あともうひと追いによる良化度合いには注目したいです。

ダノンファラオ

併用で良く乗れていますし、追うごとに状態は上がってきているという印象です。ただ、まだ良くなる余地を残している段階にあるとみていますし、もうワンパンチ足りないというのが現状ですので、あともうひと追いによる良化度合いには注目したいです。

ダンツキャッスル

中2週と間隔は詰まるものの、ウッドチップコースで意欲的に追えているという点は良いと思います。個人的には現状でも前回と同じくらいの気配を感じていますので、最終追い切りで更に上向いてくるようなら楽しみです。

テーオーケインズ

併用でしっかりと乗り込まれていますし、久々でも態勢は整いつつあるとみています。ただ、まだ良化の余地は残されていると思いますし、良い時との比較でも一枚落ちると感じるのが現状ですので、あともうひと追いによる上げ幅には注目したいです。




デルマルーヴル

ポリトラックコースメインの調整にはなっているものの、本数は順調に積めていますし、状態は悪くないとみています。ただ、特に変わってきたという様子もありませんし、平行線という印象ですので、あともうひと追いでどれだけ上向いてくるのか注目したいです。

ヒストリーメイカー

コンスタントに使われていますし、状態にそう大きな変化はないと思っていますが、一連の出来は保てているとみています。1週前追い切りでは意欲的に追われており、このひと追いでグンと上向いてくれば良いなと思っていますので、最終追い切りによる良化度合いには注目したいです。

ブルベアイリーデ

良い時との比較ではどうかも、坂路でいつも通り乗れていると思いますし、状態は悪くないとみています。ただ、まだ良化の余地は残されていると思っていますし、1週前追い切りでしっかりと追われたことにより、最終追い切りの動きが変わってくれば良いなと思っています。

ペルセウスシチー

併用で乗れてはいるものの、追い切り内容自体はそこまで目立ってきません。個人的にはまだ良くなる余地を残している段階にあるとみていますし、1週前追い切りでしっかりと追われたことにより、最終追い切りの動きが変わってくれば良いなと思っています。

メイショウハリオ

併用で乗り込み十分ですし、1週前追い切りは坂路で自己ベストを塗り替えていますから、状態は現時点でも凄く良いと思っています。ここまでは特に言うことのない調整をこなせていますので、あともうひと追いで更に上向いた姿を披露してくれるようならここも楽しみです。




最終追い切り前の全頭追い切り評価【全頭調教評価記載】




その他今週末行われる重賞レースの追い切り下調べ

オークス追い切り下調べ2022【全頭調教評価記載】

関連記事

オークス追い切り下調べ2022【全頭調教評価記載】になります。最終追い切り前の出走予定馬全頭の追い切り考察文を調教評価とあわせてわかりやすく記載していますので、各自の予想にお役立ていただければ幸いでございます。[…]




今週末行われる重賞レースの追い切りレポート

オークス追い切りレポート2022【全頭調教評価記載】

関連記事

オークス追い切りレポート2022【全頭調教評価記載】になります。最終追い切り後の出走予定馬全頭の追い切り考察文を調教評価とあわせてわかりやすく記載していますので、各自の予想にお役立ていただければ幸いでございます。 […]

平安ステークス追い切りレポート2022【全頭調教評価記載】

関連記事

平安ステークス追い切りレポート2022【全頭調教評価記載】になります。最終追い切り後の出走予定馬全頭の追い切り考察文を調教評価とあわせてわかりやすく記載していますので、各自の予想にお役立ていただければ幸いでございます。&nb[…]




今週末行われるレースの追い切り党の軸馬

オークス追い切り党の軸馬2022【最終結論記載】

関連記事

当記事では基本的に近走以上の出来にあると見た上昇馬を調子指数と縦横比較から独自の目線で選別しています。上昇(変身)=それすなわち近走以上のパフォーマンスを発揮する可能性や、これまで見せたことがなかった走りを期待出来る局面にあるという[…]

平安ステークス追い切り党の軸馬2022【最終結論記載】

関連記事

当記事では基本的に近走以上の出来にあると見た上昇馬を調子指数と縦横比較から独自の目線で選別しています。上昇(変身)=それすなわち近走以上のパフォーマンスを発揮する可能性や、これまで見せたことがなかった走りを期待出来る局面にあるという[…]

中央競馬(非重賞)2022[5/22(日)]追い切り党の軸馬#228【最終結論記載】

関連記事

当記事では基本的に近走以上の出来にあると見た上昇馬を調子指数と縦横比較から独自の目線で選別しています。上昇(変身)=それすなわち近走以上のパフォーマンスを発揮する可能性や、これまで見せたことがなかった走りを期待出来る局面にあるという[…]

 

また、Twitterでは最新情報(ブログの更新等)をいち早くお届けしていますので、もし当ブログの内容を少しでも気に入って頂けましたら併せてフォローの方もお願い致します。

フォローする




最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE