【平場 2021[6/6(日)] #125】追い切りから導いた軸馬

当記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を「調子指数」と「縦横比較」から選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましては追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

※追い切りに特化した新聞のようなものをご自身のお手元の端末で

私自身、毎週全レース全馬の追い切り内容をチェックしていますので、その過程を元に1本の記事を作成しています。個人的に買いだと思った馬には☆、★印を打たせていただき、そうでない馬には空白と、シンプルな構成ですが、人気の記事となっています。その日の中央競馬終了後というルールは設けているものの、返金申請も受け付けていますので、もし良ければこの際にご利用してみて下さい。

 

 

中京3R 10:50

◎10.クロスオブドリーム
攻め動く時はしっかり走っていますし、そう考えると今回は走れる番じゃないかなと思っています。

東京3R 11:05

◎10.グランディス
ポリトラックコースメインの調整からウッドと坂路併用の調整に変更している点に好感を持っています。ウッドでもしっかり動けている様子ですし、大幅良化を感じますので、ここは見直してみたいです。




東京4R 11:35

◎2.ランドヘルツ
1度使われて攻め内容はグンと良くなっていますし、これならレースぶりも変わってきて不思議ないと感じています。

東京6R 12:55

◎3.ニシノスーベニア
新馬としては完成度が高そうな印象です。攻め通りなら初戦から走れて良いのではないでしょうか。




中京7R 13:10

◎5.レプンカムイ
攻め内容からは高い素質を感じます。ダートに戻れば立て直ってくるのではないでしょうか。

東京7R 13:25

◎10.ノーブルシルエット
攻め内容は近走以上に良いと感じます。前走は完全な差し競馬を前で粘り込むというかなり強い内容でしたし、斤量も軽くなりますので、攻めの良化を感じる今回は狙い目に感じます。




東京10R 15:00

◎11.アイアムハヤスギル
攻め内容は良くなっています。前走以上のパフォーマンスを期待しています。

 

※無断転載、盗作厳禁

 

※追い切りに特化した新聞のようなものをご自身のお手元の端末で

 

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE