【平場 2021[6/5(土)] #124】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

当記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を「調子指数」と「縦横比較」から選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましては追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

※追い切りに特化した新聞のようなものをご自身のお手元の端末で

私自身、毎週全レース全馬の追い切り内容をチェックしていますので、その過程を元に1本の記事を作成しています。個人的に買いだと思った馬には☆、★印を打たせていただき、そうでない馬には空白と、シンプルな構成ですが、人気の記事となっています。その日の中央競馬終了後というルールは設けているものの、返金申請も受け付けていますので、もし良ければこの際にご利用してみて下さい。

 

 

中京2R 10:25

◎4.アメリカンポーロ
初出走ではありますが、攻め内容からはポテンシャルを感じます。本数は少ないですが、それでもしっかり動けている印象ですし、メンバー的にもチャンスはあって良い1頭に感じます。

中京4R 11:25

◎16.エイシンイワトオシ
初出走ではありますが、攻め内容からはポテンシャルを感じます。2週続けてジョッキーが跨っている点にも好感が持てますし、少ない本数でもしっかり動けていますので、初戦から見せ場があって良い1頭に感じます。

東京4R 11:40

◎5.ヒーローネバーダイ
初出走ではありますが、こなしている攻め内容はすごく良いです。追うごとに良化してきていると感じますし、ポテンシャルは感じますので、ここまでなかなか勝ち上がれていない馬達相手ならばワンチャンスあっても良いのではないでしょうか。




中京5R 12:15

◎4.セリノーフォス
追ってからの反応が素晴らしいです。血統的にも初戦から動けそうですし、ヴァンドギャルドの下ですから、いきなり走ってきても不思議ない素材だと感じます。

中京12R 16:15

◎8.アオイツヤヒメ
攻め内容からは一変の可能性を感じます。気の良い牝馬ということで休み明けも苦にしないと思いますし、斤量も恵まれますので、息さえ保てば面白いと思います。

 

※無断転載、盗作厳禁

 

※追い切りに特化した新聞のようなものをご自身のお手元の端末で

 

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE