【平場 2021[6/12(土)] #126】追い切りから導いた軸馬

当記事では基本的に近走以上の出来にあると見た上昇馬調子指数縦横比較から独自の目線で選別させていただいております。

上昇(変身)=それすなわち近走以上のパフォーマンスを発揮する可能性や、これまで見せたことがなかった走りを期待出来る局面にあるという解釈のもと馬を選んでいますので、1つこういったファクターもあるんだなくらいの気持ちで参考にしていただけると嬉しいです。

必ずしも毎回的中をお届け出来るコンテンツではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

 

その他、ここに記載のない好追い切り馬に関しましては「追い切り専門紙」をご覧下さい。

 

※追い切りに特化した新聞のようなものをご自身のお手元の端末で

私自身、毎週全レース全馬の追い切り内容をチェックしていますので、その過程を元に1本の記事を作成しています。個人的に買いだと思った馬には☆、★印を打たせていただき、そうでない馬には空白と、シンプルな構成ですが、人気の記事となっています。その日の中央競馬終了後というルールは設けているものの返金申請も受け付けていますので、もし良ければこの際にご利用してみて下さい。

追い切り専門紙を購読する

 

 

また、Twitterでは最新情報(ブログの更新等)をいち早くお届けしていますので、もし当ブログの内容を少しでも気に入って頂けましたら併せてフォローの方もお願い致します。

フォローする

 

 

追い切りから導いた軸馬

札幌1R 9:50

◎11.プレジャジンク
攻め内容は良いです。休ませて馬は成長していると思いますし、鮮度を生かした競馬を期待しています。

中京1R 10:00

◎14.ウエスタンスパーダ
デビュー以来1番良い仕上がりとみていますので、スムーズに先手を奪えるようなら変わってきても良いのではないかと思っています。

中京2R 10:35

◎11.サクセスザブーン
初戦ですが、攻め内容からは素質を感じるので、見せ場はあっても良いと思っています。

東京2R 10:45

◎11.バクシンクイン
1度使われての効果は大きいと思います。斤量も恵まれますし、スタート決めればもう少し走れても。

中京3R 11:05

◎4.モーガン
坂路で動きましたし、前走と同舞台で一押しに期待しています。

東京5R 12:35

◎2.ハギノモーリス(※レース前までに1番人気であれば記事から外します)
攻め過程からは素質を感じていますし、いきなり走ってきても不思議はない1頭かなと思っています。

中京6R 12:55

◎8.サムワンスペシャル
休み明けですが攻め内容は良いですし、変わってきても良さそうな雰囲気は感じます。

中京7R 13:25

◎8.オリンピックデイ
坂路で動けていますし、一変の可能性もありそうです。

札幌8R 13:45

◎3.アキノコマチ
近走の中では上位の出来だと思っていますし、良い時との比較でも遜色ありませんので、楽しみがあって良い1頭だと思っています。

東京8R 14:05

◎13.トライフォーリアル
攻め内容は引き続き良いですし、一押しがあっても良さそうです。

札幌10R 14:50

◎5.サングレデクリスト
良化を感じます。近走はさっぱりですが、攻めの良さが生きてくれば面白いかなと思います。

中京10R 15:00

◎14.ププッピドゥ
良い時と比較しても遜色ありませんし、外枠から位置を取れれば変わっても良いと思います。

東京10R 15:10

◎15.レジリエンスブルー
攻め内容は良化していると思いますし、休み明けの前走を使って状態は上向きと判断していますので、前進あって良い1頭だと思っています。

札幌11R 15:25

◎11.インザムービー
ウッドでもしっかり動けた今回は評価したいです。3走前に勝利している舞台ですし、久々でも楽しみはありそうです。

札幌12R 16:05

◎2.ココニアル
滞在調整で順調に本数を重ねています。斤量も恵まれますし、前進あっても良いのではないでしょうか。

 

無断転載、盗作厳禁

 

※追い切りに特化した新聞のようなものをご自身のお手元の端末で

追い切り専門紙を購読する

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE