【マーメイドステークス 2021】追い切りから導いた軸馬

NO IMAGE
1週間通して私自身が考察したブログをもとに導いた軸馬を公開するコンテンツになります。
もし記事を読んで賛同出来る部分があれば是非参考にしていただいて、そうでなければ自身の見解を大事にしてあげて下さい。
よろしくお願い致します。

 

 

軸馬について

◎15.ミスニューヨーク 調子指数100
最終前:A+
最終後:A+
最終前ピック:☑︎
最終ピック:☑︎
最終後ピック:☑︎
2週続けて登録馬の中で1番良く見せてくれたこの馬から入りたいと思います。字面的には変わりなくというところだと思いますが、動きそのものが変わってきた印象を受けましたので、そう思ったのであれば狙ってみようという感じです。1週前追い切りは体幹に全くブレながない走りで併走馬を圧倒していましたし、まるで宙を走っているかのようにも映りました。最終追い切りの坂路追いも、字面こそ目立たないものの、これまでの中で1番と言えるくらい良く見せた登坂だったと思いますので、ここに向けて態勢は十分に整っていると感じます。開幕週で大外枠は良いとは思えませんが、前走の敗因を加藤騎手は位置取りの差一本だったというような類のコメントを残されていますので、継続騎乗の今回は同じミスを防ぐべく、この枠からある程度積極的に乗ってくれるのではないかとも予想しています。秋華賞のレース内容から、いつかは重賞でもと思っていましたし、追い切りという面からも今回押し出されましたので、狙える状況にあるのではないかと感じています。

無断転載、盗作厳禁

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE