【シルクロードステークス 2021】本命馬

現在ブログ運営に勤しむために休止中ですが、いつかは再開したいと考えていますので、良ければチャンネル登録の方お願い致します。

▶︎チャンネル登録はこちらから

「YouTube バナー」の画像検索結果

 

私自身の本命馬について記載しています。

良ければ参考にしてみて下さい。

 

 

本命馬について

◎2.ライトオンキュー 調子指数115
最終前:A+
最終後:A+
最終前BEST4:2位
最終BEST4:1位
最終後BEST4:1位

現状では高松宮記念とセットで本命を打つつもりでいますので、始動戦の今回から推させて頂きます。個人的に、攻めの動きや質からG1を獲れるだけの器はあると思っていますので、狙いは高松宮記念かもしれませんが、一先ずここも狙っていきます。正直こんなところで馬券内に来れないようでは、次走も難しくなってくると思いますし、例え目一杯の仕上がりではなかったとしても走って欲しいと思っています。昨年も高松宮記念に登録していましたが、結局ドバイへ向かうことになり、その後遠征先でコロナの影響から中止となってしまい、ドバイの地で走ることはありませんでした。私は高松宮記念に出てきてくれていたら本命を打っていたと思いますし、その時から少しずつこの馬の器の大きさを感じていました。話を今回に戻しますと、中間も至って順調という感じで、本数もやれていますし、2週前から49秒台でかつ加速型持続ラップという質の高いラップでまとめている点からも、具合の良さは窺えます。その他にも終い重点で良い内容が並んでいるように感じますし、休み明けでも力は出せる仕上がりにはあるように思えます。先週、当週と特にラスト1Fの反応は凄く良かったと思いますし、それでいて余力は残しているように映っていましたから、レース当日には更に良くなっている可能性まであると考えます。荒れてきた今の中京の馬場はこの馬にとって良いでしょうし、展開なんかは不問ですから、内目をロスなく立ち回って最後良いところへ出せれば、十分善戦するチャンスはあると感じています。ここの内容次第では本番も当然楽しみになってくると思いますので、その本番に期待が持てるようなレースぶりをここでは期待したいです。

 

 

無断転載禁止

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE